忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャット会について【追記】

この剣で敵を砕こう。この体でお前を護ろう。
この身がお前を泣かせるならば、記憶からをも消えてしまおう。
近く死ぬ身に、証はいらない。


――世界が。全てが、幸福であればいい。
ああ、なんて残酷な言葉。貴方の世界に、貴方はけして含まれない。

*     *     *

■【追記部分】チャット部屋
予定に少し余裕ができそうなので、もしかしたら1~2時間ほど参加するやもしれません。
3/20、20時からの定時チャット会は都合によりお休みさせて頂きます。
ですが、チャット室へのリンクは張っておく予定ですので、管理者不在でよろしければご自由にご利用下さい。

■卒業式に…………送る側として行ってきますー。
岐阜なので、どこかで某方とすれ違うかもしれないですよね。不思議な感覚です。
と、言うか……大丈夫でしょうか送辞。噛みそうな……予感が、ひしひしとします。

【追記部分】■続きより、拍手返信
3/14 センちゃん>>返信が遅くなりました;
チャットとても楽しかったです! と、言うか……センちゃんがアウトだと、私なんて大分アウトなのでは……ないかと(笑)。
コメントいつでもお待ちしております。感想を頂けると……やっぱり嬉しいですvV
声ブログの方への反応もありがとうございます!
聞き返して思いましたが……私は突っ込みを求めすぎですね(笑)。
二回も言っていました。
と、そのくらい突っ込みを求めておりますので……コメント頂けて嬉しかったです。

3/17 紅神さん>>今晩はー。へ、返信が遅れまして;;
ブログアドレス頂きました。わざわざありがとうございます!
更新楽しみにさせて頂きますね。

3/18 サギちゃん>>も、申し訳ない…………メール受け取っております;
ちょっと……今週に卒業式があるもので(送る側ですが)、地味にテンパっておりまして;

3/18 久遠マリ様>>覚えております! その節は、お世話になりました。
と、言いますか…………その、行方不明申し訳ありませんでした;;
プロバイダが変わった際に、かなり急ぎの引っ越しをしたもので。
……見つけて頂けるとは思いませんでした。
心の片隅にでも留めていて頂いたことを、本当に感謝します。
わざわざコメントまで下さって……ありがとうございました!

3/20 13:09の方>>頂いたコメントに、しばらくフリーズしてしまいました;
ゲームの公式サイト……ですか…………私には勿体無いお言葉です。けれど、ゲームというジャンルは大好きですので、そう言って頂けると本当にうれしいです。ありがとうございます。
キャラクターに関しても……自分の好みのタイプばかりに偏ってしまうのですが、気に入って頂けましたらば、幸いです。
コメント本当にありがとうございました。元気が出ました。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form