忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ塗り……効果?


久しぶりの手ブロ。
前回までは、思うように進まないなぁ、と、思っていたのですが…………しばらく離れてアニメ塗りばかりしていたからか…………描きやすくなって、ます?
自分内で、何か劇的なビフォーアフター発生中。……イラストって、しばらく描かない期間があったりすると、期間後はむしろ上達している気がします。
……ちなみに、その期間中は目を皿のようにして日常をすごしています。
風景や、何気ない仕草、質感表現などを観察して。
…………日常から絵を除くことのできない自分に気付きました。
無意識の思考の大部分を絵が占めている気がします。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form