忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャット会を……

今夜9時~10時頃から、裏側にて………絵チャ会をしようかなぁと…………思っているの、です、が。その、かなり限定的な場所ですので……来て下さる方が……いるのかどうか。
決行する場合は、裏側にて告知すると……思います。


■最近どうにも調子に乗っている感のある狂十郎です。
…………昨日のチャットでも……失言が……色々……後悔が、色々。
自分の創作話について語るのが大好きなのですが……やりすぎると……やっぱり参加者の方は楽しくないです、よね……。いえ、楽しくない……というくらいなら、まだ挽回のしようもあるかもしれないですが……私の浅はかな思考による発言で、誰かを傷つけてしまうことが……ものすごく恐ろしいです。
会のホストな訳ですから……やっぱり聞き役に徹するべきでしょうか。
……け、けれど……創作話…………も、したい訳で。
人との間合いって難しいなぁと……最近とても思います。要修行ですね。

■そう言えば、最近なっちゃんとさくちゃんとぜりちゃんにアタックしすぎな気がします。
あ、ゆっきーはもはや除外しています。珍しく、自信を持って相思相愛だと言えますので…………いえ、この慣れが失言の元でしょうか。気を付けます。
いっそひかれるくらいアタックしてみたいのですが……やりすぎるとうざったいです、よね。間合いが取れません。
とりあえず、嫌われることだけは何としてでも避けたいです。
けれど、そうすると……アタックできません。ジレンマ。

■実は、さくちゃん宅のどなたか、それからぜりちゃん宅のどなたかを、いつかアニメーション風に描かせて頂きたいなぁと思っています。
お二方の作品がアニメーションになった所が見てみたいです。
何と言うか……お二方とも、水彩寄りの絵柄ですので……変化が大きくて素敵だと思うんですよね。ぜりちゃんが挑戦されるそうなので、こっそり楽しみにしています。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form