忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動かしたい


クリックでたぶん動きます。アニメーションの知識など全くないもので……めちゃくちゃな動作をしていると思いますが……お、大目にみて下さい。
中割りの間隔などがおかしいのだと……たぶん。
思ったものを形にできる力をつけたいです。修行します。

アニメーションってすごいと思うんですよね。
いや、イラストレーションもすばらしいと思うのですが……動くって、すごいと。
自分のキャラクターをアニメーション向けのさっぱりした絵柄にするというだけでもいいので……できるようになりたいです。動かしたい(台詞が裏腹)。
憧れはナル/トと鋼とテイル/ズ系。ジブ/リのアニメーションも大好きですが、できるようになれたらいいなと憧れるのは、デジタル処理寄りのモノらしいです。
明暗の表現に憧れます。
……とりあえず静止画の練習しよう。地道に画力上げよう。


↑の一コマを元に作った品。トップ絵は、迷った結果GIF劣化版。
……歪です。眼帯付けてますが、表情アレですが、しゃべり方違いますが。歪です。
看板息子軸では穏やかな笑顔か苦笑しか浮かべませんが、二年後軸では始終こんな笑みです。笑みと言うか……嘲笑。
口調も、一人称私、二人称が君で、慇懃無礼で嫌味な敬語。よく、くく、と笑ってる。
動作はものすごく優雅。
語部史上最強にして、人類史上最悪の敵。
衣装は神父さんイメージ。喪服のごとき黒。元々黒かったですが。
二年後なので、髪は若干伸びてる。
眼帯は諸事情によりつけてます。目が見えない訳ではない。
何があったのかと言えば…………まあ、いろいろ。
……眼帯が見事に直秋さん宅のレヴィさんと被った……ごめんなさい。
もういっそレヴィさんに頂いたのだと思います…………ごめんなさい。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form