忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

縮毛矯正を


ウェーブが激しく大変でした。縮毛矯正かけて下さい陛下。
さもなくば歪の髪を切ります(脅し……?)。

冗談は置いておいて…………トップ絵がまさかのよその子になっていてすみません。
雪村様宅のイル陛下です。
もちろん、サイト名は【黒衣の語部】のままですが……さすがにこの絵にそのタイトルは入れられなかったので、【竜と語部】になってます。
繰り返しますが……サイト名は変わっていないです……ややこしくてすみません。

琉綺さんへのコメントが遅れてしまってすみません;
発見しています!!!!!!!!!! ごめんなさい!!!!!!
ものすごく喜んでおいて、日記に書くのを…………すっかり忘れていて;;
いえ、もうものすごくうれしいのですが……返信が遅れていてごめんなさい。
ちゃんとコメントを……と思うと遅れてしまいます……ああああ。

■よその子をお借りしたいのですが。うちの子の紹介絵も描かないとなぁ。
アニメ塗りもしたいし、厚塗りも楽しいし、いつもの塗りもやりたい。
サイズも、アニメ塗りの16:9アップ絵やら、腰か太ももまでのミドルで紹介絵とか……やりたいことが多すぎて進まないです。
琉綺さんちやらなっちゃんちやら、秀さん宅やらぜりちゃんちやら、ゆっきー宅やら黒狼さんちやさくちゃん宅……お借りしたい先も、キャラクターも沢山いるのに……。
衣装交換も描きたいですし………………ストーリー軸のアニメ絵も描きたい。
どこから始めれば。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form