忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いただきます


ゆっきーこと雪村様に書いて頂いた現代パロディで、歪が昼ご飯を食べているシーンがあったので。なんとなく……しっかり手を合わせてそうだなぁと。
現代パロにしろメインにしろ、口には出さないですが、合掌はしっかりしそうな気がします。
私には、背景……と、言うか……内装の配色センスがないことに気付きました。
『なかなか良い店』のはずが、なんだかファミレスっぽくなってしまってげんなり。

ちなみに……クリックで原寸です。小さく描きすぎました。

■いろいろ私信やらバトンやらがあるのですが(↑のゆっきーにとか)次の機会に。
絵に関しても、描きたいものが多すぎてむしろ進みません。
最近どうもレヴィアさんが熱いです。なんでそんなに切ないんですか!!?
あああああ。すでにレヴィアさんで2つも3つも構図ができてるってどういうことですか。

■3/1の拍手の数字が恐ろしいことになっていて……ちょっと恐々としてました。
あ、あれですか……ここでちらっと拍手入れ替えの話題を出してしまったからでしょうか。
だとしたら、すみません……まだ入れ替え終わっていなくて。
急いで描きます……。

■先日言っていた、送辞の文章……やっと書き終わりました。ものすごい自信がなくて、家族にどうだろうかと聞きまわったのですが……好評で……。
何か少しでも引っかかるところがあったら言ってくれと、ものすごい食い下がってました。
……構成がなにかおかしいんですが…………。

■ホワイトデー用のイラストの構図を思いついたので下描きを描いていたのですが……よく考えたら、その前にサイト5周年が……。
む……無理だ……今からではフリー絵は間に合わない。次のキリ番にまとめよう。
そして、サイト5周年が来るということは……その前に私誕生日だ。
と、言うことは……その前にひな祭りですか……。
ひな人形出すの……忘れてました。しまった……今年は出すつもりだったのに。
あれ……何を言うつもりだったのだったか……眠くて思考方向がおかしいようです;

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form