忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

衣装交換番外編


もはや誰だか分らないです。
と、言う訳で……いっそ名前は伏せてしまおうかとも思ったのですが……そうしたら本当に誰だか分らないので(笑)、言います。さくら様宅遊次さんです。
チャットにて、軍服の遊次さんをと言うお話があったので……。

しかし……よく考えたら、私軍服描けないんですよね。実在するものを描くのは苦手で。
仕方なく、オリジナルで軍服っぽいモノを考えてみたのですが。
何か……むしろ騎士とか貴族とか王子様みたいなことになりました。その上、単発での衣装デザインが久しぶりだったからか、つい色々増やしすぎて……ゴテゴテしました。
塗り作業後半は、若干疲れてきたのかぐだぐだでしたし。
丁寧に描いたはずなのに……なんだか反省が多い品になってしまいました。

本家様宅の遊次さんはもっと大人の魅力に溢れていて格好良いです。
私が描くと、どうも軟派になってしまう……。
線画の段階では、いっそ金髪にした方が合うのではと思うくらいキラキラしてました;
あああ渋くて粋で格好良い絵が描きたい。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form