忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドットと絵板


拍手のお礼ページに何を持ってこようか悩んでいたのですが。
結局、絵板で語部たちを描き下ろすことにしました。
…………絵板の絵が一番、手早く描けてそれっぽく見えるんですよね。

と、言うことで……その副産物としてできたドット歪。
数年に一度描いてみたくなるドットですが……やってみるたびに凹むだけだったりします。
ドット絵師さんて、なんであんなに綺麗で精緻なドットが打てるんですか……。
そもそも、ドット向けのデフォルメの仕方が分からないんですが。
ふにっと可愛いのが描きたいのに……アイコンにできるようなのが打ちたいのに。
そして陛下と歪のアイコンが作りたいのに……。こっそり主張用の。
次から、素晴らしいドット絵を見かけるたびに凝視することにします。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form