忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ絵もどき


トップ絵の、加工+背景なし版。
GIFデータなのですが、ほとんどブランクがないのにものすごく軽くて笑いました。

久しぶりにふと、アニメ塗りがしたいなぁと思って描き出した品。
…………アニメ塗りと言ってしまうと、本業の方に失礼な気がしてしまいますが。
せ、セル塗り……でしょうか。それも少し違う気が。

今回、この塗り方をするにあたって、線画も若干変えてみました。
相変わらずCAオンリーですが、いつもより線が太いです。
……慣れないためか、激しく疲れる作業でした(笑)。
アニメーションを作る方や、アニメ塗りができる方は偉大だと思います。

■そういえば! 某同盟にて、素敵なイラストを頂きました。
転載許可をいただいたので、近く転載します。

■ピクシブを弄っていたら、日記を描く十分な時間がなくなりました。
今日気づいたのですが……お気に入りに入れて下さった方がおられるらしく。
……と、いうか……これはいつ入れて頂いたのでしょうか。
とりあえず、気づいたのは今日なのですが。
いまだマイピクやらお気に入りやらの使い方が、まったく分かっていません。
もしよろしければ、マイピク申請などして頂ければと思います。
……と。この言い方は失礼ではないのだろうか……。
コミュニティって、それぞれ独自のルールがあるので……心配です。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form