忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらずGIF

しらちゃん>>遅れてすみません; お祝いの言葉ありがとうございました;

拍手ボタン変えました。
フラッシュなんてとても作れませんので、分かりやすくGIF。
マウスを当てると動きます。…………いいなぁフラッシュ。

キャラクターは要。すみません。女性です。
そして言わないので知れない看板娘です。今年はもう少し表に出したい。
口調は歪とほとんど同一。次期副当主。一族には若頭とか呼ばれてる。
若干ツンデレ。けれど、強がっているツンではないような。
どちらかと言うと、『自分はこうでなくてはならない』みたいな責任感によって知らずのうちに肩肘を張っているような。
歪の浮世離れ感を除いたらきっと要になります。頼れる女性。

今回、似たようなのを三枚も描かないといけなかったので、いろいろ省いてます。
片眼鏡とか。ネクタイとか。トレードマーク省かれるとか……考えてみるとあんまりですね。
そのうちちゃんとした絵……描きます。

■いきなりスキット
::あこがれ
要:伯父上……だろうか。
綴:Σ
聖:伯父上は格好良いですよね。
綴:ΣΣ
刃:ちょ、誰か止めろ。これ以上アレが増えたら俺にゃ突っ込み切れねぇっつーの。
歪:……無理だな。要はああ見えて頑固だ。
刃:見た感じまんまで頑固じゃねぇか。てか、てめぇなら何とかできんだろ歪。
歪:要がそう願うなら、それを貫ける環境を作るのが家族だろう。
刃:苦労すんのは俺だっ。
歪:……俺に害は無い。
刃:てめぇそこかっ、そこなのかっ。
歪:むしろ見ていて面白いから良いと思うが。
聖:Σ

要の憧れは狂。歪に悪気はない。仲が良くて何よりだとか思ってる。

■続きより拍手返信と私信(琉綺さん)
私信……一つ一つ順番に書かせて頂きます。
まとめるといつになるか分からないので……すみません。
3/7
センリさん>>わざわざ拍手にてコメントありがとうございました!
私の説明が足りず、なんだか苦悩させてしまったようで申し訳ないです;;
コミュニティ系のサイトって、暗黙の了解が多くて難しいですよね……。
同じように思っていらっしゃる方がおられて、ちょっとホッとしました(笑)。
そして! マイピクOKということで!!! なにとぞよろしくお願いします!!!
追記:フォークを咥えた歪はなんだか人気のようで嬉しいです。

3/8
咲夜さん>>こ、こんにちは! こちらこそお世話になっております!
や。やや刃確認させて頂きました。なんて可愛い! そして格好良い!!!!
笑みが素敵過ぎますあああ。
うわああああ、言ってみるものですね……こんな素敵な品が頂けるなんて。
……ぜ、ぜひ転載させて頂きたいのですが……良かったでしょうか……。

3/10
匠さん>>今晩は! 拍手ボタンにコメントありがとうございます。
……なんというか……要ですみません;
作ってすぐにコメント頂けて、ものすごく嬉しかったです。
コメントありがとうございました!

■私信>>琉綺さん>>
せっかく祝って頂いたのに、コメントが遅れてしまってすみませんでした。
ユフィさんが格好良すぎるんですが。どうしよう、格好良すぎます(二回言った)。
衣裳がフォーマル……笑みがシリアス! 画面が色っぽい……。
あああ、これは転載OKでしょうか? ぜひ飾らせて頂きたいのですが……。
そして、大神クリアおめでとうございますーv
エンディングは感動しましたよね…………回収されていない伏線が多い気もしますが。
それから! 新作のフィーさん(フィオナさん)が美人で素敵です。
勝手なイメージですが……ユフィさんとフィオナさんて、ちょっと狂と宴の夫婦と似ているなぁと…………思いました。すみません。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form