忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始動

手を出せずにいたボイスブログですが、雪村さんも挑戦すると言うことですし(依存しすぎです)、よく考えたらうちにはUSBのマイクがあることに気づいたんです。
WIIのカラオケ用ですが。
と、言うことで。やってしまいました。→のブログリンクより飛べます。
………………ものすごく聞き取りづらい音になってしまったのですが……すみません。
と、言うか……いろいろ手を出しすぎていてすみません。
……調子に乗りすぎないように注意します……。

やってみて気づいたのですが。
これは、バトンの返信には向いていそうですね。
いい感じにネタバレを出してしまいそうです(笑)。

■続きより、拍手返信と私信(琉綺さん、熾夜さん、ぜりちゃんへ)
■10日
咲夜様>>回答ありがとうございます! 近くサイトの方に転載させて頂きます!!
スキットと要の拍手ボタンにもコメントありがとうございます;
スキットに対してコメントを頂けるのは希少なので……なんだか嬉しかったです(笑)。
コメントありがとうございました!

■11日
センリさん>>わーーー!!! コメントありがとうございます;;
いえ、もう……作ったものにコメントを頂けるのは本当にうれしいです。
『笑み』に関しても……毎回気を使っていますので、目を留めて頂ければもう至高です。
その上さらに、ブログを見てのコメントまで! 心がじんわりします。
もう……もう……センリさんの言って頂いた通りを目指した品でしたので…………通じたならばこれ以上のことはありません。至らない動画ですのに、センリさんの観察眼は素晴らしいですね。
ちなみに、最後のセリフは「兄さんっ……!!!」でした。
……そ、そんなに大したことは言っていないです(苦笑)。
センリさんも、創作活動の方ぜひ頑張って下さい!


■私信>>琉綺さん
ユフィさんはいつも素敵だと思います。格好良い……。
もう、ばっちり色男ですね…………素敵すぎます。
大神は大好きなゲームの一つです。オキクルミさんと某フダ(敵キャラの)が大好きでした。
カグヤさんは謎ですよね。箱船の底にラスボスが乗っていたのも謎ですし。
アマテラスさんが狼の姿なことも謎ですよね。
てっきり、エンディングでフォローされるものだと思っていたのですが。
それから……旅をしている姉妹の話も何かの伏線チックでしたし。
……続編を視野に入れたゲームであったような気がします。
しまった。語りすぎて長くなりました……返信ありがとうございました!

■私信>>熾夜さん
今晩は! 先日は、誕生日を祝って下さってありがとうございました。
返信を……と、思っていましたら……なんと続いて描いて描かせてバトンまで!
歪が……歪が美形です。
うあー、なぜ熾夜さんのお描きになる歪は毎回こんなにも格好良いのでしょうか。
こ、これは……サイトの方に転載させて頂いてもよいでしょうか?
本当にありがとうございました!

■私信>>ぜりちゃん
まさかの教授採用ですか!? あ、いえ。もちろんぜりちゃんの呼びやすいように呼んで頂ければいいのですが……うわぁ、なんだか勿体ないような呼称ですね。
そして、素敵な歪を本当にありがとうございました。
いえ、むしろ作者が描くより歪らしいと思います。本気で脱帽です。さすがぜりちゃん。
その上狂までっ!? わー、キャラクターを描いて頂けるのはもちろんですが……ぜりちゃんが描くあのタイプのキャラクターはぜひ見てみたいです。いったいどんな素敵な図になるのでしょうか……。

周りの人が大事なのに、そこに自分が入っていないというのは本当にそのままですね。
歪は、それで悲しく思う人がいることを知っていてアレなので性質が悪いです(苦笑)。
キャラクターの性格には、自分の思いがとても濃く出ますよね。憧れる人やら、尊敬する人やら、自分に似ている人やら……語部に優しい人が多いのは、私がそうありたいと思うからだと思います。
ハヤテさんとカイナさんはもちろんですが……洸介さんやらマツカゼさん(強調)やらのお話もぜひ聞いてみたいです。あと葵一さん! 大好きです。
ぜりちゃん宅の皆さんこそとても魅力的だと!
時節的に妙にぴったりのタイミングですが、ボイスブログ……ついに始めてしまいました。
時間を気にしてゲストと会話は……私には絶対無理ですね。難しかったです(笑)。
コメントありがとうございました!!

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form