忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か不安定な

体調のせいなのか、どうにも不安定です。
凹んでいる……という訳ではないのですが、何か調子が悪いなぁ。
どうにも、イライラしやすい……ような。糖分は取りすぎくらいなんですが……。
4月に入って、いろいろ心境に余裕がないのかもしれないです;

そしてまさかのさらにスランプーーー!!!!!! (あああああ
そんな二段構成ってないです……。
今度はたぶん、絵柄のスランプですね……構図は思いつくのに、上手く纏まりません。
どうしよう私。とりあえず、顔を安定して魅力的に描けるように練習します。

一人静かに謡曲の練習でもしよう。美景に因りて花心。
おつとり籠むれば、不思議に外れ。敵を手許に、寄せつけず。
今より後は主従ぞと。契約堅く申しつゝ。
……橋弁慶を、節々で某方宅とのコラボに当てはめてニヤつきそうになります。
……危ない。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form