忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合作的な


左からセンリ様宅鳥さん、碧様宅さっちゃん、うちの狂、琉綺様宅ユフィ陛下。
それぞれの作者様が、それぞれのキャラを担当して下さってます。
ちょっとまだ……詰め切れてないので……明日(もう今日ですけども)起きてから調整しよう、かなあと。
身長に気を付けつつ並べればいいだけなのに、いらないものを色々増やしてしまいました……。

こいつら個性的すぎて調整しても纏まらない、よ!!
そして、それぞれの作者様の絵柄の個性も出ていて……すごく興味深いです。

私信>>せんり>>
すみません、作品名の正式な綴りが分からなかったので……サイト名になってしましました;

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form