忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いっそフリフリにしようかとも思った

こんな主婦いたら爆笑するけれど、こんな会社員さんがいたら鼻血物だと思います。

琉綺様宅ユフィ陛下と、うちの狂。
私の預かり知らないうちに、狂が四人組のお母さんポジションをゲットしていて……大爆笑したので。
何という美味しい位置(笑)。
ちなみに、お父さんがユフィさんなので、立ち位置的には夫婦な訳ですが。
どちらかというと、「父と母」な感じがしますね。関係性が夫婦な訳ではなく。この二人は悪友っぽい。

しかし……どちらかというと……ユフィさんのが美人でお母さんぽ……。
うーん、けれど……それ以上にお父さんらしさの方が強いから、やっぱりお父さんなのかなあ。

■■久々スキット的な物
狂:晩ご飯は、白菜と豚肉の水炊きだぜ。
ユ:お前……意外に和風で薄い物好きだよな。
狂:意外ったあどういう意味合いだい。
鳥:そのまんまの意味なんじゃないの。濃い物好きそうっていう。
ユ:うん。
狂:確実に褒めてねぇだろうことは分かるな。
さ:オレは濃い物駄目だから丁度いいぜぇ?
狂:ふむ。オレの味方はアンタだけか。サチコは可愛いなあ。
さ:くっつくなって。
こんな関係……なのかなあ。(配役 父:ユフィ 母:狂 長男:サチコ 次男:鳥)

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form