忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色が……

夏 休 み に、入りました!! これで絵が描ける……。

夏なので浴衣を描こうと思い、狂を引っ張ってきたんですが。
髪と肌が全く思うように行かない……。
この感じでいくと、もしかするとそもそもの問題として、線画がしっくり行っていないことが原因なのかもしれないなあと思ってみたり。SAIを導入して以降、線画に丁度良いペン設定が作れず右往左往しています……。
今回に関しては、ちょっと線が細かった。
もしくは、はらいの部分の色が濃かったのかなとも。
明日……というか今日ですが……もう少し調整しようと思います。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form