忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイコン用シリーズ

※クリックで高画質版(多分)。

別カラー版

アイコン用に描いたりした色々。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by 流詩音  2010/06/13(Sun) 22:22:36 EDIT

管理人様


初めまして。

突然のメール失礼致します。

管理人様の作品のあまりの質の高さに大変感動し、ついついメールさせて頂きました。

とても素晴らしいですね。


毎日通わせて頂きます。

宜しければ、この様に素晴らしいサイト様と是非とも相互リンクさせて頂きたいのですが。


下記URL
http://breeze.kakurezato.com/


こんなヘボサイトで本当に申し訳ないのですが…。


更新楽しみにしております。


流詩音 拝

Re:無題

from MASTER 2010/08/31(Tue) 19:15:22

こんばんは、返信が大変遅れてしまい申し訳ありませんでした。
黒衣の語部の管理をしております、神崎狂護と申します。

相互リンクの件、コメントありがとうございます。了解いたしました。
しかし、サイトを拝見させて頂いた所、日記などに関しても最近の更新があまりないように感じたのですが……休止中なのでしょうか?
こちらのリンクを張って頂いている場合は、すぐにでもお返しするのですが……。
もしもこちらの文章を読んで頂いておりましたら、お手数ですが返信をお願い致します;

対応が遅れてしまい、本当にすみませんでした。

Comment Form