忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵チャ参加してきました

碧砂様主催の絵チャに参加してきました。
※クリックで原寸大。

▼ ↑主催の碧砂様宅サチコ様。ここから変化が始まった。

▼ ↑イメチェン、長髪サチコ様。

▼ ↑ふと、似ているんじゃないかと思い、うちの刃にしてみた。

▼ ↑さらに、ちょっと頑張って直秋様宅のレヴィアさんに変更。

▼ ↑ここまできたらやるしかないと思い、かなり無理をしてうちの歪にしてみた。


↑再挑戦レヴィアさん。本家はもっと格好良い。

↑再挑戦サチコ様。マジで誰これ。

↑小さいサチコ様。トリミングの気力がなくて、お二人の絵がそのままですみません。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form