忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手ブロ絵


某方にお勧めをお聞きして以降、ボカロにどっぷりハマってます。
実は、ニコニコに苦手意識があったので……なかなか手を出せずにいたのですが。
……いつのまにやら慣れました。

どちらかと言えば歌ってみた系を聞くことが多いですが、元の音声も好きです。
お勧めがあったらぜひお教え頂ければ……嬉しいです(笑)。

■手ブロに衝撃的にハマりました。
なんでしょうコレ楽しい。
一枚に掛かる時間がソフトに比べて短いので、バランスを取る練習にもなりそうです。

■某センリ様宅の新作イラストが素晴らしすぎて、どうしようかと思います。
何でそんなに髪が綺麗なんですか。肌色が綺麗なんですか。透明感があるんですか。
線画も……描けないとか嘘ばっかりだ。素晴らしく綺麗じゃないですか。
そしていつもどおり、顔のパーツバランスと頭の大きさが好みすぎます。眼力。

……負けた。何だか、感嘆すら感じる完敗気分です。
悔しいので、手ブロがてら修行してきます。

■某方がNCAの生徒さんだということで。
機会があったら、学校の様子についていろいろお聞きしてみたいのですが。
何だか色々聞くのも迷惑かなぁと思ったりもします。
現状は、私も気持ち的に色々一杯一杯なので……その内当たって砕けます。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form