忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続・手ブロ


まだ続く手ブロ熱。思ったものをすっと描けるところが嬉しいです。
劣化もないようなので、保存にも手間を取られずにすみます。
色設定がもうちょっと簡単だったらカラーにも挑戦できるのになぁ。
カラーコードの指定で、なぜにあんなに綺麗な色合いが出せるのかなぁ。
手ブロには神様が沢山おられます。機能が少ないからこそ、実力がよく分かる……。

ちなみに。キャラクターは狂(過去)。
過去編の髪型と違うだろうという突っ込みはなしの方向でお願いします。
よく考えたら、髪の癖ってドライヤーの加減とかでも変わるんですよね。
髪型でキャラを特徴づけるのが大事なことも分かりますが……できれば、髪型や表情が変わっても、ある程度は人物が判別できるような……そんなキャラ構成ができるようになりたいです。
要練習。要修行。

■明日(もはや今日)中に、拍手返信を全て完了させます。
と、宣言しないとできなさそうなので宣言を。
やっぱり、コメントや私信は頂いたその日に返信しなくてはいけないですね。
伸ばし伸ばしにしてしまいます。
……癖付けられるように気を付けます。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form