忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

定時チャット会のお知らせ

■19日午後9時10分よりチャット開始しています。
■20日午前6時15分終了。
ご参加くださいました、咲夜様、直秋様、幾様、Ai-R様、紅神様、碧砂様。ありがとうございました。

■金曜日定時絵チャ会のお知らせ。【19日午後9時より】チャット会を予定しています。
文字だけでの参加、初めての方、初めましてな方の参加も歓迎させて頂きます。
と、言いますか……一人きりは寂しすぎるので、どうぞお気軽にご参加ください。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by 凛紅  2009/06/21(Sun) 12:19:26 EDIT

※以下コピペ文で失礼いたします。

お世話になっております。
『SKY CODE』管理人、凛紅です。
このたび当サイトは個人的理由により縮小運営と掲げることにいたしました。
それに伴いまして相互様にはリンクを外していただくようお願いしております。
と、お話しするより先にサイトを整理していた際に誤って当サイトのバナーを外してしまいましたので
おそらく直リンクしてくださっていた方のサイト様ではすでにバナーが表示されなくなっていると思われます。
せっかく相互していただいたのにあまり交流もできなかったうえにこのようなお願いをすることになりまして
本当にもうしわけありません。
こちらからのリンクも今月いっぱいくらいで外させていただく予定ですのでご了承ください。
ご活躍、これからも応援させていただきます。

Re:無題

from MASTER 2009/06/25(Thu) 21:48:15

今晩は、返信が遅れてしまい申し訳ありませんでした。

コメントわざわざありがとうございます。
リンクの方は、「閉鎖・休止中サイト」の方へ退避させて頂こうと思います。
もし、問題がありましたら……コメント頂けると幸いです。

こちらこそ、せっかく相互にして頂いたのに、あまりコメントなどできず、申し訳ありませんでした。
オンオフともに色々大変かとは思いますが、これからもぜひ頑張って下さい。
凛紅さんの今後に幸が山のように降ることを祈っております。
コメントわざわざありがとうございました。

Comment Form