忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

線。


某センリ様宅の、りゅー君こと竜駒さん。
一応線画まで描いたのですが…………困ったことに、この手前にもう一人増やす予定で。
そっちがちゃんと完成するか……微妙なところなので、このタイミングで線だけあげます。
もしも完成しなかったら……お蔵入りですね(汗)。

センリ様に、聖とゼル君の線画を頂いたので……その対に描きたかったのですが。
何でこんな構図にしちゃったかなぁ…………完成が危うい。

■同時進行で、何枚か下描きを描いています。
……………………下描きが…………一番楽しいもので。
もう、一日一下描きとして、完成させずに沢山描く……方向で行きたいのですが。
よその子さんだらけなので、そんな状態で終わらせるのも……アレかなぁと。

■ギーブギブギブ、ギブ。最近、ゆき宅のギブソンが熱いです。
格好良いと思うんです。きっと本編に出てきたら人気になる! と思っているのですが、よく考えたら……もう本編……出てますか。いや、活躍したら人気になる!
活躍プリーズゆき。

■センリ様宅の絵チャが楽しかったです。
色んなことを本音で話ことができる人って、本当に大切だなぁと思います。
楽しい時間をすごせる友達も、もちろん大事だと思いますが。
意見が違って、傷ついてみたりして、それでも仲直りができる友達って、素敵です。

そして…………キャラデザキャラデザ。どうしようかなぁ。
と、言うか……髪型が被らないように! と思うと……何か珍妙な髪型ばっかりに。
優男。貴族。金髪。蒼目。いい人だけど弱そう。ふむ。

■うあああ。匠様宅に……歪が出没してます。
前回の小説文に引き続き……ありがとうございます。
………………なんと言うか、コラボって……幸せだ(笑)。
先日描いたばかりなのに、またサンダーさんとのコラボ絵を描かせて頂きたくなりました。

■拍手返信
碧砂様>>今晩は!
いえいえいえいえいえいえいえ。むしろものすごくありがとうございます。
もう、私何もしていないのに……センちゃんに線画を頂き、しかもそれをへきさんに染めて頂き……激しいまでに役得です(笑)。
ハードルは上がる一方ですね…………が、頑張ります……。

へきさんもフルバご存じですか! 素敵なお話ですよね!! (力説)
出会えたことが幸せな漫画の一つだと思います。最後まで読んでかったです。私も漫画離れ気味ですので……ものすごくお気持ち分かりますが、機会がありましたらぜひ(笑)。
うちの弟どもは、漫画屋でも開く気なのかと時々疑問に思います。

コメント本当にありがとうございました!!

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form