忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お誕生日おめでとうございます。

私の絵柄って……何系なのだろう……と、つい遠い目になる今日この頃。
ジャンルを問わず好きなモノばかり見てきたので……うーん。

クリックで拡大。
ゆき宅の陛下のお誕生日が6月30日ということで。描かせて頂きました。
歪が持っているのは、ケーキと葡萄酒です。陛下のお城にお祝い出張してます。

なんと言うか……無意識で描いていた葡萄酒ですが…………よく考えたら大問題だ。
(設定上の色々につき)
まあ……それはそれでいい。かな。

色塗りの段階まできて発覚したミスですが。歪の脇腹が見えてます。
普段シャツの上に何かしらを着こんでいる歪なので…………これがシャツで、その下には何も着ていないことを……完全に失念していました。
加工したらそんなに目立たなくなったので……まあいいかなぁと思います。

■センリ様宅の日記がなんだかすごく素敵なことになってます。
絵がたくさん!

■ゼリ子様宅の日記を拝見して気付いた。
中学生の辺りで方向性が決まっていて、高校生の時点であの画力とか…………そしてそのままずっと描き続けておられるわけですから…………キャリアが違いますよね(絵師歴の長さではなくて……あのレベルまで上手くなってからの長さです)。それは安定している訳です。
同じ歳の頃の私の絵なんて………………見れるものじゃないと思われます。
いえ。卑屈になっている訳ではないです。
ただやっぱり、向上心を持って一生懸命描くことは大事なのだなぁと言うところで。

そして同じくゼリ子様のブログで素晴らしいモノ発見。
ゆき作詞作曲、ゼリ子様歌な語部メインテーマなんて……豪華すぎませんか。
何だかアニメのオープニングテーマのようでものすごくときめきました。

(もはや私信)
そして。作者様的にはカイナさんの方が難しいのかぁ、と……ちょっと衝撃を。
ゼリちゃんのカイナさん……男前だと思いますが。ハヤテさんは綺麗。
男前…………いえ、男前がなんなのだかよく分からなくなってきました(笑)。
本家様の設定を把握するのって、なかなかに難しいですよね……。
ハヤテさん、頑張ります。そして、こっそり歪も楽しみにさせて頂きます。
狂との描き分けは…………まあ、表情ですよね(笑)。
ゼリちゃんが描いて下さる歪と狂は、毎回格好良くて……本家とすげ変えたいくらいです。

■続きより拍手返信
かんづめ様>>いきなりですが、滂沱の涙です。
…………サイト閉鎖……お疲れ様でした。
とても残念ですが、サイトはづめちゃんの持ち物な訳ですから……仕方がないですよね。
けれど……これで折角作って頂いたご縁が失われてしまわないことを……勝手ながら願っております。戻ってこられる日を、こっそりと心待ちにさせて頂きます(全力)。
コメントわざわざありがとうございました!!
づめちゃんのこれからに、沢山の幸せが降りかかりますように。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form