忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな帽子


ふと、こんな帽子が描きたくなって…………描きたくなったら、歪かなぁと(笑)。
もっとも描きやすいキャラクターなので、らしくすることに手間を取らないのがいいです。
ちなみに……爪は常にこの状態です。勿論、こんなに長くはないですが。黒塗りです。
日常的に手袋をしている人なので、まったく表に出ない設定なのですが。

■棺の学校には、「再/追試」なるモノが存在します。
重複が激しい言葉ですが、先生にお話を伺ったところ。
どうも、事情があって試験に出られなかった人が受けるのが「追試験」。
そのあと、成績が悪かった人を集めて行われるのが「再/追試験」らしいです。
今年は………………出たくない(遠い目)。
答辞も言わないといけないのに。と、言うか。そもそも卒業できるんですか私。
…………ちなみに、いろいろあって未だ高校生をしている19歳です。
……頑張れ私。

■阿様宅で、素敵黒艶ウェーブな人がっ! と思ったら。まさかの。綴っ!?
……そんな馬鹿な。あんなに素敵な人物じゃなかったはずです綴。
しかも粋蓮様の衣装。本当にまさかまさか。何度も確認してしまいました。
特徴をばっちり掴んで、なおかつパースやらバランスも綺麗に取れているのに、「阿様らしさ」がしっかり出ているのが……羨ましいを通り越して、妬ましいくらいです(笑)。
羨んでいても仕方がないので、私も頑張ります。
若干私信>>いのさん! 今度ぜひ、学校についてお聞きしに、拍手へ突撃させて頂きたいと思います。なんと言いますか……いのさんはご自分で探されたでしょうことですので……厚かましいような気が多分にするのですが…………お相手下さいますと、本当に助かります;;

■センリ様が……絵が……大丈夫かっ、とお聞きしたくなってしまうアレで。
何だかお忙しそうですね……。

■黒狼様宅への私信……タイミングを逃していたのですが。
漫画の続編……楽しみにしております。
なんと言いますか…………全部アップされてから大量に私信しようと思っていたのですが…………我慢しきれなくなりました。なんとも中途半端なタイミングですみません。
くろちゃんの絵柄が大好きです。なんと言うか……シャープでスタイリッシュ!

■琉綺様に、ありがとうと叫んでみます。私信への私信から私信返し…………あれ。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form