忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼリ子様宅より


クリックで拡大。
ゼリ子様宅より、ハヤテさん。

…………ついに覚悟を決めました…………初描きです。
色々間違っている部分があるかと……すみません。
ゼリ子様宅のキャラクターは皆さん、存在感、というか……生な感じがあって素晴らしいと思います。世界観や設定にも、こう……無理がなくて………心にすとんと落ち付く感じで。創作世界に対しての姿勢もすごく格好良いです。
ぜひ本家様にて確認を。

……しかし。それゆえに……描くのが本当に難しい。
そして、よく考えたら。私……金髪描けないんでした。どうにも色が上手くとれないです。

■去年書きかけていた七夕小説を掘り出して完結させようと思ったら……。
あまりに古すぎて、文章の流れが駄目駄目でした。
……この状態では、書き足すのではなく、完全にリメイクしないと使えなさそうです。
無理か。

■私信>>さくら様。お誕生日おめでとうございました(過去形)。
さくちゃんが世界にいて下さって、そしてそんなさくちゃんとご縁があったことに、心からの感謝を。大げさな物言いかもしれませんが、とても感謝しています。
……と、言いつつ……人の誕生日……覚えるのが苦手ですみません。
しかし、分かったからには……絵、描かせて頂きたいです。
さくちゃん宅の方も描かせて頂きたいですし…………。
追伸:手ブロタグおめでとうございます! なんと言うか……すげぇ。
私も、そんなさくちゃんと対等にお付き合いできるように一生懸命頑張ります。

■咲夜様宅の七夕絵に爆笑した。そのうち実際に描いてみたいです(笑)。

■私信>>黒狼様。
企画、ありがとうございました。もう……シリアスに進む3ページに感動しました。
黒ちゃんの絵柄が、本当に、すごく格好良くて大好きなので……シリアスなのに始終にやけっぱなしで(苦笑)。
構成も、すごくシャープで格好良かったです。
漫画としても、イラストとしても素敵な一品でした。
ものすごく大事に保存します。そしてしょっちゅう眺めます。
本当にありがとうございました。

■拍手返信
7/6 匿名の方>>メイキングにコメントありがとうございます。
大分古い品で申し訳ないです; けれど、当時は当時なりに一生懸命頑張って作っていましたので、参考になったと言って頂けたら、これ以上の言葉はないです!
これからの力になる言葉を、本当に本当にありがとうございました。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form