忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

匠様宅より

しまったああああああああ!!!
何かおかしいと思ったら……線画の色変えするの忘れてました。
↓すぐ差し替えますすみません。


クリックで拡大。
匠様宅より、チハルさん。

…………力尽きてきた感のあるよその子シリーズですが……まだ頑張ります。
こたびは、匠様のお宅より……スーツが最強に似合うスタイリッシュなお方を。
……スーツがちゃんと似合っている姿は、本家様でご覧ください。

匠様の、絵に対する熱意と言いますか……成長速度が半端でなくて。
通販で売っている良いスポンジのごとき吸収力。
……恐々としております。
6月10日の記事のイラストがものすごい格好良かったですと私信を。あとサングラス絵。
直前まで、サングラス鬼涼さんと↑迷っていました。
が。鬼涼さんは以前描いていますし……チハルさんがどうしても描きたかったので。

■CGメイキングについてコメントをいただいて思い出したのですが。
CGメイキング…………あまりに長く放りすぎたせいで……古いです。
ペン設定も古いですし、技法、どころか絵柄も古い。恥ずかしくて直視できないです。
と、言うことで。
需要があるかは分かりませんが、ぼちらぼちらと更新していきたいと思います。

■黒衣の語部の2年後軸、通称「白き賢者と黒の愚者(仮」を、24話構成で小説にできないかなぁと考えているのですが……あからさまに頭が足りません。
語部と族長、関係者を全部出した上に、伏線を敷いて回収するなんて……無理な気が。
できれば、あまり長くせず、アニメーションのような構成で仕上げたいのですが。
そもそも、このキャラクター達は、ストーリーのために作ったモノではないので。
……もはや、語部たちを使ってパロディ話を作っているような気分です。

■拍手返信
かをるさん>>今晩は! わ、嬉しいコメントありがとうございます!
私も、いつも優しいかをるさんが大好きです。
力の出るコメントありがとうございます!!

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form