忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メモというか。私信


珍しく水彩でラフ。BL注意……と、言うより……耽美注意……でしょうか。
裏行きにすべきか、とても微妙なラインだと思います。
語部の裏側は、もはや裏というより、唯のコラボ部屋ですが。
さらに、ちょっとでもBLやGL感があるようなものは片っぱしから裏に行くので、基本的に12禁ですらならない品であふれかえっています。裏ってどこからなのか。

↓思ったことを忘れないうちにメモ。

物理2時限と地学2時限は、一気に来るときついと思うんです。
好きとか嫌いとかいうレベルでなくて…………頭がついていきません。
+生徒会役員会拡張版。議題は修学旅行の行き先。
……色々あって、未だ高校生活をエンジョイさせて頂いています。

■キャラデザ。色々思いつきすぎてまとまらない。

■動画用にイラスト。某方が動画に仕立てて下さると言うことでうっきうき。

■某方の読み間違い話を聞いて、さすが! と思ったのですが。
私もホームページ/ビルダーをちらっと見てボディビルダーと読み間違えました。まさか。

■某ゼリちゃんはそのまま突き進めばいいと思う。全力で所望します。

■さくちゃんが心配。と、言って……それがさらに負担になったら嫌なのですが。
それでも、心配している、と、口に出してしまうことを許して下さい。
きて頂けただけでとても嬉しいです。話して下さることは本当に嬉しいです。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form