忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続・プレイヤー

こんな広い世界の中で。
私なんかが生きてていいのか……考えることもあるけれど。
けれど。
半年前より、一か月前より、昨日より……きっとほんの少しだけ成長できた私。
今よりもっと小さい私が、それでも一生懸命生きていたのだから。
今日の私も生きていていいのだと、そう信じて生きていたい。
謙遜じゃなく、ただ謙虚に。
人のせいにせず、自分自身を背負ってみたい。

明日はきっと、今日より誇れる自分に。
そう信じて、歩き続けたい。
*     *     *
音楽プレイヤー。明日届くのだとばかり思っていたら、今日早々に届きました。
世の中すごいです。
そして。早速もそもそとPCの中身を移してみたのですが……すごいですね。
容量が大きいのもすごいですし、音も綺麗です。
とりあえず、先日教えて頂いたRAD/WIMPSと民族・幻想曲集と、ボカロいくつかと、浜崎さん、B'z、Gacktさん、魔法騎士サントラを入れました。FF12サントラを保存していなかったのが悔しいです……このプレイヤーで一番聞きたい曲だったのに。

と。言いつつ、もさもさと先日頂いた線画を塗っていたのですが。
頭が痛くて……ダウン。現在頭に保冷剤(ちゃんとスポーツ用のヤツ)を乗せてます。
……記事を描いたら、おとなしく漫画でも読もうと思います。座っているとクラクラする。
今日中には完成させたかったのですが。

■人の優しさが身にしみる今日この頃。
身近な方の優しさも勿論ですが……拍手や、ランキングへの投票なども、本当にありがとうございます。匿名でわざわざそのようなことをして頂けるというのは、本当に幸せなことだと思います。
噛みしめます。

■私信>>さーさん
反応が遅くなりましたが。声ばっちり聞いておりました。
今後の展開をこっそりと楽しみにさせて頂きます。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form