忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続・手ブロ

自身の短所を、他者の長所を、探し続けたい。
そうして。いつまでも、ただ、進み続けたい。
他者を尊敬して、自身を省みて。いつまでもただ、謙虚にあり続けたい。
それがきっと、これからの自分につながると思うから。
*     *     *

完成しました。ゆき宅のイル陛下。説明不要の格好良さだと思います。
王者の風格。外見30代万歳。長髪ウェーブな黒髪万歳。さらに、チャイナで超近接攻撃が主体の格闘家とか。武器使えないとか。エルフ耳で。細い瞳孔。お茶目。本編ではラスボス。その上持病持ち。ものすごく強いのに他人主義。
もはや、どこが好きとかいうより、陛下がこうだからここが好き……みたいな状態です。
この勢いで陛下を布教しよう。ファン増やそう。
あ、いや……けれど……増えたら増えたで……ちょっと寂しいような。

*     *     *
けれど、だからこそ。折れてしまいそうなときには、どうか。
ただ、一言でいい。「無理をするな」と、言ってほしい。

それはきっと、とても我が侭で……これ以上なく勝手な願い、だけれど。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form