忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

治めるのは何か。背負うのは、何か。
王とは絶対でなくてはならず、けれど絶対であってはならない。

あなたは、「あの子」に伝えたいがために、私にそれを託したのだろう?
*     *     *

載せるモノがなかったので描きかけでも。原寸大です。

最近絵柄の女性向け化が進行しているような……気がしないでもないです。
主線の色を薄めにしているのが原因、でしょうか。
……線の色を薄めにすると、加工がなじみやすいんですよね。

■詩のシリーズは、何だか暗くなりつつあるので、キャラのセリフにしてみました。
ちなみに、今回の人物は白の王様。
元は別の話の主人公ですが、現在は語部2年後軸のキーキャラクターの一人です。
さわやかな笑顔が素敵な……女性。

■続きより拍手返信

*     *     *
月が綺麗な、夜だな。
この月の下で、あなたは一体何を思い、そして何を願っているのだろう。
ねぇ…………歪先生?
ねこGたまき様>>こんばんはねこじさん! 返信が遅れてしまってすみませんでした。
こ、こちらこそ……次の日になって後悔するタイプですすみません(苦笑)。

本当に、たとえ一方的リンクでも、ご本人から直接OK頂けて嬉しかったくらいですのに。
相互なんて………………幸せです。ありがとうございます。

これから、ここぞとばかりにねこじさん宅にお邪魔させて頂きたいと! 思います!
いつもいつも、うちの子板にもコメントのできないチキンでしたので(笑)。
本当にありがとうございました。これからぜひよろしくお願いいたします!

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form