忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

センリ様より

足りない。足りない。足りない。
足りないのは、私自身。
*     *     *

クリックで拡大。
センリ様がわざわざ描き下ろして下さった線画を着色。
何かどうにもしっくりこないので、後ほど修正する可能性も。

とりあえず、急ぎなので後ほど追記します。
■さーさん。コメントありがとうございました。

■最近どうも、詩のシリーズが暗くみえますが。
私は別段、そういうつもりで書いている訳ではなかったりします。
何というか、等身大で叫ぶとシリアスになると言うか。
悩みだらけで安定しない10代なんですね……きっと。
最近本当に、足りないものがたくさんあるなぁと痛感する日々なので、地道に頑張ります。
まず何が欲しいって。画力。あと、冷静な観察力。
進め私。

*     *     *
手を伸ばして……空の高さに泣きそうになる。
けれど同時に。空の高さに、安堵する。
まだ見上げることが、できる。まだここは、限界じゃない。
怖いのは。

怖いのは、止まること。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form