忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長い


クリックで拡大。昨日の絵の完成形。←歪。右はゆき宅より陛下。
元々とある場所の素材用に描いたものなので、人物は別ファイルに分けて色を塗ってます。
ほとんど隠れている歪も、実はちゃんと描いているんですが。
これでは分からないですね。

そして、陛下は、私が描くときだけ、髪を切って縮毛矯正をかけてくれればいいと思う。
何という大変な髪。しかも膝まで。長っ。
いや、その外見も素敵な要素の一つなのですが……私には描けません。
髪をいい具合に手抜く技術を身につけたいです。

↓と比べて分かる通りですが、私の絵は加工がもっとも重要な要素です(笑)。
最近は、オーバーレイレイヤで紫単色。オーバーレイレイヤとソフトレイレイヤで、青~黄色と、こげ茶~黄色のグラデーションを乗せることが多いです。

■明後日からちょっと出かけます。
もしかすると、記事を仕込んでいくかもしれないですし……無理、かもしれません。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form