忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸せ


クリックで拡大。
狂。明日あたり背景なし版を上げようと思います。
小話がついていたのですが……背景的な何かをつけたら違うモノになってしまって。

ちなみに、今回煙管は、延べねじり煙管なる形状のモノにしてみました。
花魁煙管と迷ったのですが……鉄扇と対にしようと思い、総金属なモノに。
廃刀令後の華族の方は、護身用に鉄扇やら金属の煙管を持っていたようです。

狂と歪は、結構何でも武器にできる人たちですが……。
諸々の関係で、狂はこのような形で常時武器を携帯しています。
狂は歪と違って、MP無制限ではないので。
物質の硬化などに、いつも力を使える訳ではないんです。
歪は本当に何でも武器にできるので、常時持っている必要がない。
傘は使いやすいから多用しているだけです。あと、携帯していることが多いからですね。

■大好きな人が、自分のために時間を割いてくれることほど、幸せなことってないと思います。チャットお相手ありがとうございました某方。

基本自分に自信がない棺なので……自分ばかりが大好きで楽しくて、実は相手の迷惑になっているのではないかと……心配になってしまうことが多々あります。
まるで、そうすることで人の気持ちを測っているようでどうしようもないのですが……皆様優しい方ばかりなので。実はあまり楽しくないけれど付き合って下さっている、という可能性もある気がしてしまって。
いつも、相手の言葉から自身の適切な立ち位置を読み取ろうとしてしまいます。
自分ばかりが楽しいのは……悲しいので。ついそういうところで測ってしまいます。

人との間合いってすごく難しいと、思います。
大好きな人に、大好きでいてもらえる人でありたいです。
素敵だと思う人と、対等な立場で付き合えるだけの魅力を持った人になりたい。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form