忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

織姫らしき何か


クリックで拡大。

咲夜様宅で、織姫衣装な狂を頂いたので……↑描いてみました。
結果…………駄目だこれ。あれは、咲夜様の可愛くて格好良い絵柄だから良かったんだ。
私の絵柄では…………決まらない。
そして、途中で力尽きている感が↑。
肌の塗りとか髪の塗りくらい、簡単に載せてみようと思って保存していたのですが。
明日余裕があったら作ります…………。
私の中で、両方ともいまいちな出来なので……形にならない気もします。
そもそも、今回線画の時点でゆがみが。

刃:何なんだそれはっ!? ツッコミ待ちなのか!?
狂:おうイバちゃん。織姫だぜ、いえぇー(仕草付き)。
刃:やめろっ、つーかこっち見るなっ。そのガタイで桃色とかねぇっつーの!!
狂:いいじゃねぇか。意外に好評なんだぜ?
刃:全部世辞だっ。ってーか、狂十郎が色合いやら帯の位置やら必死に調節して……何とか見れるラインになったんだっつーの。
狂:お、歪じゃねぇか(聞いてない)。おう、孝行息子。今日も顔色わりぃな。大丈夫かい?
歪:…………………………。
刃:無言で俺を見るなっつーの………織姫、だ、そうだぜ。
狂:クッ、いいだろ。さーに貰ったのさ。
歪:……父上、それは…………何と言うか。出来れば、止めて頂きたいのだが。
狂:うん? またどうしてだい?
歪:…………自分が着ている気分になって……居た堪れない。
刃:ぶっ、くくくくく(爆笑)。

■よその子シリーズ……ついに力尽きた。
と、言うことで……またしばらくうちの子を描こうと思います。
下描きと、お借りしたいキャラクターはまだまだ沢山なので……。
体力を補充したら、また描かせて頂きたいと思います。

私信も送りたいけれど……も、無理。眠いです。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form