忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【追記】琉綺様宅より

「大丈夫だ。まだ……立ち上がれる。まだ……動ける」
その願いは、誰のため? その悲しみは、いつのモノ?

クリックで拡大。
琉綺様宅より、ユフィアシード陛下。
大好きなんです。ものすごく。
本家様は、創作小説がメインのサイト……でよかったですよね。絵も素敵です。
キャラクター方それぞれの個性が素敵すぎるサイト。
↑のユフィ陛下は……たぶん髪がもっさりしすぎていると思われます。
衣装も…………合わせるのは無理でした。顔と髪型で……手いっぱいで。

何度描いても、本家的なシャープで色男っぽい格好良さが出ないのはどうしたことだろう。
顎…………でしょうか。
同じくゆき宅の陛下も……シャープにならないんですよね。なぜ。

↑と←の余白が無駄に大きいのは、当初背景を付けようと思っていたからです。
結局、↓のレヴィさんに合わせて背景なしにしたので……こんな半端なことに。
こういう絵の場合、背景がない方がうるさくなくていいような気もします。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

ぎゃああああ

Posted by 琉綺 URL 2009/07/05(Sun) 20:52:22 EDIT

ユフィがどうしたことかぁぁあ(落ち着け
きょうさん大好きです!
ありがとうございます本当に!
いや、色男っぽいかっこよさ……出てると。というか、私の描くユフィより全然かっこいいと。
鎖骨のあたりにときめいている私はどうしたらいいですか(知るか
そして、台詞が!!
きょうさんは私以上にユフィを理解していらっしゃる!
本編のシリアスな感じがすごいです……そのまま使わせて頂きたいくらいです。

……また拙宅への掲載許可頂けますか……!?

暴走しすぎな乱文にて失礼しました。
ユフィを愛してくださってありがとうございます。
きょうさん大好きですー!!(二度目

おおお

from MASTER 2009/07/07(Tue) 00:57:01

発見、コメント、ありがとうございます。
いえもうなんと言いますか……こう……あの雰囲気が出ません(笑)。
もうちょっと繊細な顔立ちにしたいのですが……なぜかいつもこうなります。

鎖骨、つい出した衣装にしちゃうんですよね。描くのが楽しいので(笑)。
着目頂けて嬉しいです。

台詞ですか!? いえ、間違っていなかったようで良かったです。
勝手につけちゃうのは…………大分勇気がいったのですが……。
絵だけでは、あの感じが伝えられなくて……(絵師ーー!!)。
使っちゃって頂けましたら、私が喜ぶだけです(笑)。

転載は、るーさんさえ良ければ……私はとても嬉しいです。
コメント本当にありがとうございました!

Comment Form