忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パー子


クリックで原寸。

絵柄を定めるべく練習中。
キャラは、ゆき宅より、パー子様ことパーシヴァル。
練習でよその子を描くとか、どう考えても無謀でした。ただでさえ練習中で絵柄が手探りなのに…………特徴を捉えきれていないよその子を描かせて頂くなんて。
……………………………………違った。
この方は私がデザインさせて頂いたのでした………………え、何で描けない私。

本家が……美麗すぎるんですね。
初期デザインよりも、確実に素晴らしくなっています。

■ああああああ。描けないです。何か……描けない。
いえ、描ける……というか描けなくはないのですが………何かしっくりこないです。
うあああ、描けない、何かが違うって。何が違うんだ私。
カラ元気というわけでもなくテンションが高いスランプです。
と、言うか。私のスランプはいつもそんな感じです……なぜか。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form