忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局地味にまとまりました


↓の記事で散々迷ったにも関わらず、結局いつも通りの地味目の色合いに纏まってしまいました……。
恐るべし普段の癖…………。

■碧様宅にてイラスト頂きました。わざわざ誕生日のために描いて下さったのだそうで。
……………お忙しい中本当にありがとうございますその上絵のレベルも高すぎて感激しましたすごい。
縁って……資料が極端に少ないキャラの一人だと思うので……作業が面倒だったのではと思います…………しかし…………思い入れのあるキャラなので、凄い嬉しいです。超絶美人さんにして頂いた。
うちの子転載ページを復活させた方が良いような気がしてきた……というか、飾って再度自慢したくなってきました。
碧が描いて下さるうちの子は、いつもいつも壮絶に上品かつ超絶に美人美形で……原作者が一番感動します。
何であんなに格好良くスレンダーかつ上品でスマートに纏められるんだろう。
まず、絵柄が格好良すぎます。
特にどこが素敵なんだろうと研究してみても、全体的に雰囲気が素敵……としか理解できない私の頭が憎いです。
目元と髪の流れが特に好みなのかなあとは……なんとなく分かるのですが。
あああああああああ、しかし、もうそんなことはどうでも良いくらいありがとうございました!!

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form