忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【差し替え】お借りしました

せめて美しい世界を、見せてあげたくて。

【追記】色味などを修正したので↑差し替えました。続きにて、差し替え前の絵とキャラクターのみの絵。

■漆様のサイトHO2より、グゼルさんとメレインさんをお借りしました。
何と言うか……制作当初から、完全にイメージ先行で突っ走っていたので、心情やら表情に違和感があるかもしれないです。
キャラクター主体の絵にすれば良いものを、こういう感じの空気の絵が描きたくて、つい……。

漆さんのブログに「せめて美しい世界を、見せてあげたくてね。」という台詞がありまして。
そのイメージから色々妄想をふくらませました。
グゼルさんの目が目立つ感じの絵にしたかったのですが、現在トップ絵にしている上部をトリミングした構図の方がイメージに近くて無念です。
ガングレイヴのEDのような、風や疾走感を感じる絵を目指したのですが……こちらに関しても無念な感じに。
………………私なりには……頑張りまし、た。

漆さん>> 粋を一瞬、枠と読みました神崎です。枠……。
日記を拝見して衝撃を受けました……な、何か格好良いのが居るっ。
その上、なにやら勿体ないような褒め言葉まで……ヤツには勿体ないお言葉の数々をありがとうございます。
イラスト……表情がものっすごい格好良くて……ちょっと斜に構えた感じのニヒルな表情なのに、目元が涼やかなので嫌味がなく格好良いです。ポーズが公家さんのごとく高貴な雰囲気で、表情と相まってちょっとミステリアスな感じに見えます。くっそううちの子なのに格好良い。
あと、個人的には髪の毛のラインがとても好みでした。
私はどうにも髪が上手く描けないもので……すとんとシャープなのにふわっと感があって柔らかそうな形が素敵すぎました。
うおお、本当にありがとうございます。
あわよくば、ブログかサイトの方に転載させて頂きたいのですが……可能でしょうか?

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form