忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女性骨盤になってごめん


某所にて要請を受けたので、某銀色の王様の裸体を描いていますが。ふと思う。どうしてこうなった。
上半身だけにするつもりが、途中で思い至って下まで描き足してしまって。どうにもバランスが悪いです。
やっぱり、厚塗りモドキの手法でぺたぺたと塗った方が早かった、かな。

色々と模索中なのですが、最優先事項は、頭と体のバランスを良くすることだと自覚しました。
首の付き方が悪いのか頭の形が悪いのかデフォルメ具合のせいなのか。分かりませんが、とりあえずバランスが悪い。
あとは、髪の毛の描き方を変えてみたいです。どうにも立体感が出ないので。
何で皆さん、あんなにするっと当たり前のように物事を立体で捉えられるのだろう……。

■相互先の皆様や、周辺の友人方の上達速度が半端でなくて、戦慄しています。
しかたがないので、泣きながら必死に追いかけよう……と。思います…………時折転びつつ。
人より沢山やらないと上手くならない人なので……もうそこは仕方がない。やっぱり泣くけども。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form