忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白 に埋もれる


■このまま、この 白 に埋もれて 消えて しまえれば 良かった のに。
雪を積らせる辺りでえらく迷走したのですが……なんとか完成しました。
昔描いた絵と似たようなコンセプトで、歪。白に焦がれてやまない人。

↓18日投稿分の記事

今制作中の絵の一部なんですが……ぺたぺた塗っていたら、なぜか手だけが、某Wiiの3Dポリゴンのようになった、気が。
最後に周辺を濃い色で太めに囲ったのが原因でしょうか。この手だけが画面から浮いてます……。

最近色々と塗りを模索していた所……なんとなく自分の好みが分かってきた気がします。
私はどうも、ペタペタと筆致を付けながらも印象はライトでシャープな塗りが好みなようです。
ピクシブの絵師さんでいえば……R/a/eさんのような。
しかし、あの塗り……相当画力がないと無理そうに見えます。うおお。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form