忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腹筋具合が……


先日ラフを載せた、琉綺宅のライン様の完成版です。
気を抜くとごつごつと筋肉質な体になってしまい、それに気付くたびに細身に修正するという無駄すぎる作業をひたすら繰り返していました。
……私はどうも、骨格のがっしりした欧米的なボディラインを好んでいるようです。
琉綺ー、色っぽい感じには描けませんでしたごめんなさいー。

■ぅおおおお、せんり宅に何かすごく素敵なのが……けれど、投稿日23日って……何故気付かなかったんだろう。
配色と衣装と表情のセンスを分けて頂きたいです。
同じスーツというジャンルなのに、着こなし方でそれぞれの雰囲気がものすごく出ていて素晴らしいです。
さりげなく頭に花乗せてる王様と羽付けてる鳥さんに笑いました。
絵柄と原色合わないとのことでしたが……むしろすごく合いそうな気がします。
厚塗り系リアル絵柄で、ポイントに原色を使ってパリッとさせるとか……高等技術だと。いいなあ。
どこかで呟いた気もしますが、最近のせんりの表情の付け方がものっすごく素敵でときめきます。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form