忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

馬鹿な

な……あの…………本日学校(春休みなので、勉強会みたいな)から帰ってきて、美容院に髪を整えに行って、書店に行って思わぬ出費をしてしまって悲しみかつ喜びながら帰宅して、ご飯食べて風呂に入ってPCを立ち上げたら。
うちの子を描いて下さった方がおられて、そこでうおおとなった後に、別所にてまたしてもうちの子発見しておおおおおううう!? と…………いや、もう……何を言っているのか良く分からないことになってきた。
と、とりあえず……後日ちゃんと返信させて下さい。
どちらも素敵すぎるクオリティで……画面を見ているだけでにやけてしまいます。うちの子ってこんな素敵な姿にもなれるものだったんです……か。許可が頂けるようでしたら、このブログで自慢させて頂きたいな、と。

もう、描いて下さったという事実にただ嬉しくて心が躍っているのですが。
同時に、自キャラを他の方に描いて頂くというのは、絵の勉強にもなるもので、すごく嬉しくあります。
自分では、まったく意識せずに描いていた癖や色使い、無意識に決めつけていたことについて、もっと素晴らしい処理方法があるんだなあ、などと、大変勉強になりました。
私ももっと、人の目を惹きつけるような素敵な絵が描きたいです。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form