忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちびキャラについて


オリジナルより、族長組の長兄(山犬)と次兄(鹿)。
ちびキャラにしたら、外見年齢の30~40代設定が吹っ飛んでしまいました。

■山犬族総長(正式名称未定)
30代後半、南の戦闘種族、近距離徒手空拳+魔術、衣装は微妙にエジプト、穏やか真面目ストイックな天然ボケ。
■鹿族総領(以下同文)
30代後半、北の薬師種族、中距離での支援+毒針、衣装は微妙にアイヌ、確信犯たらしかつニコニコ腹黒。

■■本日3/20、母校の卒業式に祝辞を読みに行きました。
…………来賓扱いということで……き、んちょうした。
もう一生あんな扱いを受けることはないのではないだろうかというくらい丁重に扱って頂きました。
例年式辞を拝聴しておりますが、この学校の校長先生はとても素敵な方だと思います。
久片振りに、お世話になった先生方にもお会い出来ましたし……本当に良い機会を頂きました。
しかし……こういう機会を得るたびに、もっと大人にならないとなあと痛切に思います。
自分で働いてお金を稼ぐことをしていない、ということは勿論ですが……他にも多々大人になれていない部分を感じます。
絶望的なくらいに同世代の方に遅れをとっているのですが、少しずつ進歩するより他にないことでしょうし、一歩ずつでも進行できるよう努力しま、す。
まず……金銭面は無理なので、せめて生活力的にだけでも自立……しないと。
先が長すぎて目眩がしますが、進まないと終わらないんだから頑張れ私。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form