忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミライ名古屋無事終了

■ボカロの記事、H19の記事に拍手を下さった方へ。本当にありがとうございました。

■■はい。しばらく忙しくしていたイベント関連ですが、3/27のコミックライブin名古屋、無事に終了致しました。
最初の方など、買って下さる方どころか立ち止まって下さる方もおられずどうなることかと思ったのですが。
差し入れやイラストなどを持って来て下さった皆様のお陰で、なんとか店としての体裁は保てました(笑)。
いまりさんマジ救世主! かをるさんマジ天使! ななきさんマジ神!!

■いまりさんに頂いた手作りの焼き菓子は、無事に私の昼ごはんになりました。
大変に美味しかったです。手作りとは思えないクオリティに吃驚しました。
そして、わざわざ来て下さったそのお心遣いに感涙でした。

■ななきさんに頂いたチョコレートは、無事に私と、相方を含めた友人の口に入りました。
サクラ味のチョコレートということで、優しい香りがとても素敵でした。甘党ゆえにとても嬉しかったです。
それと共に、飛騨のさるぼぼのストラップを頂きまして。
あまりに嬉しかったので、早速、新しくした携帯に付けさせて頂きました。
その上、何だか申し訳ないくらいに商品購入頂きまして……恐縮です。

■かをるさんは、まさかのイラスト持参で、うちの銀嶺の線画を頂いてしまいました。
  生  絵 です  よ ! ! ! !
うちの子とはにわかに信じがたいほどに美麗かつ涼やかな空気に感動です……。
かをるさんの線画はいつも大変に流麗なので、後ほどまじまじと眺めさせて頂きます。
ドール関連での参加とのことで、お忙しいだろう中足を運んで下さってありがとうございました。


■何と言いますか。人との繋がりのありがたみを痛感し、その大切さを再確認した本日でした。
私は結構他の方に対して軽薄というか、気が足りない部分がありますので、今後はもう少々気をつけたいなと改めて思いました。

今後も、一次創作活動を中心に、出来うる限り毎月コミライに参加したいと考えておりますので、機会がありましたらどうぞお気軽に声をかけてやって下さい。フリーペーパーを貰って下さるだけで、十分に幸せですので。
4月からは【あなたのお子様描かせて下さい企画(仮)】と銘打った企画も展開予定です。
詳細については、サークル公式サイト【花月堂ONLINE】にて公開中です。
これからも、私なりに誠心誠意精進してゆく所存ですので、どうぞよしなにお願い致します。

拍手[1回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form