忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

H19


ラミカ用。魔族コンビ。初期コンセプトからのズレがあったため、斜陽の髪型を変更しました。
私内でのコンセプトは「現代にいてもおかしくない雰囲気(ヴィジュアル系で)」だったりします。
実行できているのかというと……ヴィジュアル系に対する知識不足とセンス不足が露呈する結果になってるだけな気もするんですが。
普段描かないタイプなので、勉強する良い機会になっています。

■3/27のコミックライブin名古屋に参加してきます。スペースはH19に決まりました。
商品数は少ないのですが、ラミカ、シール、フリーペーパー、今後行う企画のフリーペーパーなどを配置予定です。
近日中にサークル用のサイトを公開予定ですので、宜しければぜひ一度ご覧下さい。
……などと、微妙に必死感の漂う宣伝をさせて頂きます。
創作なので、元から黒字は期待していないのですが、それどころか赤字が大変に大きくなりそうで怖い現状です。

拍手[1回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form