忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

闘神


刃祭り第二段。
刃闘神モード。感情と思考が飛んじゃっているので戦闘人形状態です。
10代の前半位まではこの性格でした。
現在でも、怒りや悲しみで感情の箍が外れると稀にこうなったりします。

ちなみに。予想外に血みどろ版が派生してしまったのでこちらに。
返り血ですが、血が苦手な方は控えた方が良いかと思われます。


キャラランキングが……何か乱戦の様相を呈してきましたね……。
歪が怒涛(それ程じゃ無い?)の追い上げしてますし。
と、取りあえず…何だか影の薄い看板娘二人に票が入ってよかったです;
魅力的な女性キャラも量産出来る様修行します;;

折角なのでスキット
狂(クルイ)と歪(ヒズミ)は、顔が瓜二つな親子です。
趣味や言動はさり気に狂の方が若かったり。
■廊下で会った二人
 狂:おう、孝行息子 危ないじゃねぇか……こんな所で何してるんだい?
 歪:父上か いや、アンケートの状況を見ていたのだが
 狂:ああ……あれか…その紙が表って訳かい で、オレには何票入ってるんだい?
 歪:今の所、貴方には3票だな
 狂:多いのか少ないのか分からねぇな アンタには何票入ってるんだい?
 歪:俺には…7票か
 狂:やっぱりアンタには敵わねぇなぁ!
 歪:トップは8票で刃だが
 狂:ほう じゃあ、今はきっとめちゃめちゃ喜んでんじゃねぇかい
 歪:そうかも知れないな
 狂:しかし 1票差かぁ そのまま勝てるといいがなぁ 相手がアンタだからなぁ
 歪:人気投票なのだからその辺りは関係無いだろう
 狂:いや、アンタと榊(サカキ)は作者のお気に入りじゃねぇか
 歪:しかし 貴方と榊には票は集まっていないのだから…やはり関係は無いだろう
 狂:あぁ、まあ…そう言っちゃそうなんだが、なぁ
 歪:そう言えば 作者が、貴方と榊に票が増えないと嘆いていたな
 狂:あぁ 一応オレも、あれのお気に入りに入ってるから、だろうなぁ


玲那さんちで……ゴシック祭りが……!?
あ、あわわわ。これは夢ですか。
あんまりに渇望しすぎて幻想が見えているのですか。
…と、言う感じで。何度も何度も確認してしまっている次第です(苦笑)。


アマトちゃんちの日記絵のレベルが高くて……淡い水彩シリーズが最高です。
アマトちゃんの水彩は、毎回艶があって憧れます。
そして、バトルの台詞にさり気無く惚れてました。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

こっそり失礼致します。

Posted by 織凌  2008/01/27(Sun) 15:12:17 EDIT

コメントにてこっそり失礼致します。織凌で御座います。
先日は掲示板で有り難うございました。
大変嬉しいお言葉を頂いてしまってあわあわとしつつ、
これから頑張る力が沢山沸いて参りました。有り難うございました!

実は梓姫にこっそり票を入れさせて頂きました。
アイコンを選ばせて頂くときにこの方しか居ない!と思った方ですので、
票が入っていないという日記を拝見しまして居てもたっても居られずに……
大変可愛らしく好みの娘さんで、大好きです。!
こっそり応援しております。*
 
今後もひっそりとお邪魔させて頂きたいと思っております^^
投票結果、楽しみにしております!

織凌 拝

!!!

from MASTER 2008/01/27(Sun) 20:11:30

こ、今晩は!態々コメント有り難う御座います;;
い、いえいえいえ。こちらこそ、BBSでは本当に有り難う御座いました。
本当に嬉しかったです。

あ、梓姫(うつった)へ投票下さったのは織凌さんだったのですか!
有り難う御座います。ヒロインなのに票が入って無くて;
サイトの方向性が見えてきちゃいそうで如何しようかと思ってました;;
狂十郎は女の子を可愛く描くのが苦手で(苦笑)。
…織凌さんの可愛い女の子を見て勉強させて頂いております!

コメントと投票本当に有り難う御座いました。
これからも、こそこそと応援させて頂きます(苦笑)。

Comment Form