忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンー

紅ちゃん(香奈さん)ちと祐太さんちから頂いてきました。

【○×バトン】
※注
「○×バトンと書いてまるばつどちらかえらぶばとんと読む!!!」が正式なこのバトンの名前ですが、あまりにも長いので「まるばつばとん」と読んでください。
○か×以外の字や記号で答えるのは禁止です。
わからない時はぬかしてください。
また、まわす時はこの注意も一緒にまわしてください。

■空を自由に飛びたいな
  ○飛んでみたいですね
■ドラえもんが家に来てほしい
  ○私の怠惰な性格毎矯正して欲しいです
■大金持ちになりたい
  ○無くす物も沢山ありそうですけど
■外国に行ったことがある
  ×無いです 小さい世界の住人ですから
■交通事故にあったことがある
  ×無いです 大きな怪我ってそう言えばした事が無いなぁ
■甘いものがすき
  ○物凄い甘党らしいです ブラックのコーヒーも好きですけども
■友達が3人以下
  ×もうちょっとは居ると思われます
■実はかな入力
  ×仮名入力だと有り得ない速度になりそうです
■このバトンの正式な名前を見ないでいえる
  ……あれ…えと、「マルバツバトンと書いてマルかバツか選ぶバトンと読む!!!」でした…か?
  …違いますね。語呂悪いし。×です。
■人と話すのがすき
  ○良く喋る方なので、抑える様に気を付けてます;
■一人でいるとさみしい
  ○微妙な感じですね 一人でも特に何も無いです
   でもきっと独りだと寂しく思うのでは無いかと
■夜のトイレは怖い
  ×特に怖くは無いです
■毎晩風呂が怖い
  ×それも…特には思いませんね
■じゃんけんは弱い方
  ×微妙です 弱くは無いですが、強くも無い様な
■力が無い
  ×これも微妙ですね 握力は強いとかも言われます
■何よりも金がほしい
  ×あった方が良いとは思いますけども(笑)
■年賀状は少ない
  ○今年は出せませんでした
■疲れた
  ○ちょっと…
■自殺を考えたことがある
  ○ここに居る私が私で無くて違う人なら良かったのにと思っていた頃もありました
■学生
  ○学生です 留年してます
■こたつよりストーブ
  ×激しく主張しますコタツ派です!
■クーラーより扇風機
  ○クーラーやエアコンにはちょっと弱くて;
■今は晴れている
  ○晴れて…るかな?夜なのでちょっと良く分かりません
■国語より算数がすき
  ○理数系らしいです 一応
   中学生の頃までは文系だと思って人生を生きていたのですが
■実はキスしたことがある
  ○ある…になるのかな
■モテる
  ×交友関係が狭いので、出会いすらありません(笑)
■自分の携帯は青い
  ×白いです
■自分は男
  ○女です 男の子だったら良かったのにと思った事もありましたが
   今はそうでも無いですね
■漫画をたくさん持っている
  ○私が所有している訳では無くて…弟が沢山持っていて借りてます
■このバトン長くてウザい
  ○ちょっと…
■そろそろ終わってほしい
  ○この項目がいらないと思います(笑)
■回す人100人決まった
  ×100人は無理かと存じます
   転がしますので、宜しければどうぞ

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form