忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトがぁ


絵が無いので27日のログ。突発キャラですね。
切り取りましたが、右隣にCAにてお借りした線画の方がおられます。
何か妙にキラキラした感じの人になりました。
瞳がでか過ぎたかなぁとちょっと後悔;


サイトの表示がおかしいくてテンパっていたのですが……。
どうも、サーバーの方の問題らしいですね。
忍者ツールズを使っている方のサイトが全体的におかしい様です;
うちは、トップメニューが表示されているだけマシかも知れないですね;;

ああ、何かもう。
折角リンクをクリックして足を運んで下さった方に物凄く申し訳無いです。

狂十郎はPCに詳しく無いので、何が原因なのかさっぱりなのですが;
明日起きたら復旧しているといいなぁ。


最近インスピレーション的な物が磨耗して来ました。
ストックが切れてきたらしく。
テレビや雑誌を見ていて、何かしらびびっと来ると描きたくなるのですが……。
しらちゃんに反応頂いたので、歪と狂で親子絵描こうかなぁ。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form