忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大分前に

大分前に頂いたバトンです。あーちゃんから頂いたのだと思うのですが……。
な、名前が削れてて…正確な所が分かりません;;
遅れた上にすみませんです;;
【変換まじっくばとん】
一発誤変換を楽しむという奴ですな。
1.『ごひゃくえんでおやつかわないと』
  五百円で親使わないと
  Σいきなりあれな感じに変換されましたね
2.『そのへんたいへんでしょ?』
  その辺大変でしょ?
  あ、普通
3.『ちくりくじょうたいかい』
  地区陸上大会
  これ、むしろ出る方が凄い様な;
4.『いわなくったっていいじゃん』
  岩魚食ったっていいじゃん
  そう来るか
5.『ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう』
  今年中に埋蔵金を発掘したいと思う
  長い文章って一発変換にならないのですね;
6.『きせいちゅうでじゅうたいだ』
  寄生虫で渋滞だ
  Σどっちにしろ惜しい様な
7.『じょそうはできるだけはやく』
  女装は出来るだけ速く
  誰がやるのですか
8.『いぶはあいています』
  イブはあいています
  普通?
9.『ことしからかいがいにすみはじめました』
  今年から海外に住み始めました
  普通
10.『なまごみがさんらんしています』
  生ごみが産卵しています
  Σ怖っ
11.『どうせいしよう!でもいえなかった』
  同棲しよう!でもいえなかった
  普通?
12.『だれか、びでおとってるやついないか!?』
  誰か、美で劣ってるヤツ以内か!?
  なんだこれっ
13.『ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい』
  内容を理解したい王子には十分に注意
  元の文の意味が分かりません
14.ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました★
(ここからは変換しなくてokです)
  あれ。これは変換無しですか?
16.まあそんなこと貴方が迷惑するだけなの
  えと、これも変換無しですか?
  一問抜けてますし;
17.次に回す人を10人指名してください★
  興味を持った方がおられましたらどうぞー

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form