忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ログから


親バカ学園企画に立ち絵として提出した聖。
その内描き直したい一品です。
親バカ学園企画はかなりドリームで素晴らしい企画です。
自分のキャラと、何か媒体を通して喋れると言うのは……。
ちょっと想像がつかないです。

すみません。眠くて文章が若干おかしいです。
この辺りで失礼致します。

追記:現在久し振りにキャンバスサイズが1000PXのイラストを描いております。
よその子なのですが。
日記絵よりもちょっと時間が掛かるので、日記がお休みになってました。
これが終わったら、アンニュイな天帝さんか、歪のラスボス案でイラスト描こうかと。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form