忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふっかーつ

早いな。
最近自分が、落ち込みやすく復活し易い性質だと気付きました。
ちょっとした事で落ち込みますが、一日経つと直ります。
損なんだかお得なんだか良く分からない感じですね(笑)。
感性わりと豊かな上に情緒不安定みたいです。さすが10代。


ゆうちゃん宅のロキ様描かせて頂きました。
久し振りに、ラフで無い線画です(笑)。
テストと平行してたら四日掛かりました;

例のバレンタイン企画ですが。
何位のキャラまで描こうかと、一生懸命考えた挙句。
上位のキャラから順番に、出来る限りで描く事に決定。
皆思い入れのある大事なキャラ達ですし。
一票だろうと十票だろうと、入れて頂けて本当に本当に嬉しかったので。
何だか自分で首絞めてますが……ぼちぼちと頑張ります;

地味に悩んでいるのが。
男性キャラの場合は、チョコを貰って有り難うの構図にすべきか。
普通に差し上げる側の構図にすべきか。
御礼絵ですし……差し上げる側の方がいいだろうか……。


はーさんちのバトンを拝見。
絵を描き始めたのは中学二年生からだったとか……。
はーさんの絵はレベルが高いので、もっと長いのかと思ってました;;
DSを手に入れたとの事なので、色々語れると楽しいなぁと思ってます。

アマトちゃーん。新作イラスト凄く可愛かったです!
アマトちゃんの絵は、艶があって繊細で物凄く素晴らしいですvV
刃の目元はちょっと可愛くし過ぎたかなぁと思っていたので。
…そう言って頂けると嬉しいです;
そして。うちの子描いて下さるのですか!!マジですか。
勿論!×1000位の勢いでOKです!!許可などいくらでも下ろします故に!!
創作ページに人物紹介などがあったりすると素敵だなぁと思います。
如何でしょう?

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form